よいおっさんへの道

LOVE カフェオレ大福

LOVE カフェオレ大福_a0102098_18273369.jpg倉敷市加須山に 
『文近堂』 ってお菓子やさんがある

R2バイパスで この付近を通ったら 
2回に1回の確率で立ち寄る
カフェオレ大福 を買うためだ


いつから買い始めたのか?
確か 陶芸家の アラちゃんの奥さんの グルメのユリさんが教えてくれたものと記憶してる

最近は 冷凍状態で買う
我が家の冷凍庫に 転がせておく

LOVE カフェオレ大福_a0102098_18281748.jpgほしくなったら 自然解凍させて食べる
ムフフ~

カフェオレでカフェオレ大福たべるのも おつなもの~

で 最近気づいた
このお店の 北隣が
中華の「小麦の恵」さんでは あ~りませんか!
そして このお店の 斜向かいが
お好み焼きの「蝦蟇(がま)」さんでは あ~りませんか!!

わたし 全く視界に入ってませんでした
文近堂 まっしぐらでした

by win-twins | 2008-04-16 18:29 | メシネタ