よいおっさんへの道

そうさく料理 こっく 3月3週目 ランチメニュー

そうさく料理 こっく 3月3週目 ランチメニュー_a0102098_1645949.jpg


今週のランチメニューは なんとかゲットできた
鰆の西京トマトソース 食ってみたい ご飯がすすむクンぽい

春野菜が出回りはじめ 想像力にますます刺激が注入されつつあるといったこの頃か

私の方はといえば VOICE21 出演記念のお祝いをいまだに完成させることかなわず orz
申し訳ありませんorz

でもなんとか 形になったかな?
雛形部分はシールを作って貼り付けた
そうさく料理 こっく 3月3週目 ランチメニュー_a0102098_16133570.jpg

シェフママは あいた部分に メインメニューと小鉢三品メニューを書き込むだけ
といった感じにしてみた
少しは負担軽減になればとの発想だ
そうさく料理 こっく 3月3週目 ランチメニュー_a0102098_17113636.jpg

今までの黒板よりも 雨やスレに強いと思う
シールの粘着力がやや弱いので あまりこすらないほうが良いと思う
クリアー塗布しようかと思ったけど あまり美しくないのでやめた
そうさく料理 こっく 3月3週目 ランチメニュー_a0102098_1761640.jpg


こんなもの作ったことがないので よい勉強になりました
どれくらいの耐久性があるかは 使って経年変化を観察することとする

ところで 昨夜 びっとさんが 私を元気づけようと こっくさんで 
『夜こっく♪ シェフにお任せ!!』 を企画してくださった
シェフファミリーも とっても元気づけてくださった

この情が 心にしみる

つい数ヶ月前までは 全くの見ず知らずが blog@キーワード「こっく」で こんなに気を遣ってくださる人間関係を構築できた
すごいと思ったし とてもうれしい

本当にありがとうございました

しかも シーメは ラーメン@まことや

ネットという このすばらしいツール どうぞ 悪意を持った人に利用されることのない世の中が来ることを祈ってやまない

by win-twins | 2008-03-20 17:13 | メシネタ