よいおっさんへの道

西本智実ニューイヤーコンサート2008

「この土日は 帰れません ゴメンちゃい」とのメール

まあ しょうがねえわな
毎週毎週は帰ってこられんわね

「ラジャー」って 返信メール

私も 土曜は半日 日曜は全日 出勤なので 家の掃除でもさせてやろうとの魂胆が見事に打ち砕かれたかたちになった
まあ ぼちぼちやりましょう
と 台所カウンターの 文書整理中 ぴろりん と一枚の紙片が…
西本智実 ニューイヤーコンサート 2008
a0102098_1714278.jpg

おおそうじゃ 「こんなのに行ったんよ~」 ゆうとったな
神戸ポートピアホテルのポートピアホール
結構 楽しんどるんよね~ あいつ
ええの~ ワシも行きたかった
確かにショー的要素は多分に感じるけど やっぱ かっこええわな この人
生の指揮 一度見てみて~
こんなの 岡山のホテルじゃ 絶対ありえんわな

定年退職後は 神戸移住 本気で考えようかの~

by win-twins | 2008-02-01 17:06 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/6743681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonnosuke117 at 2008-02-01 18:07
神戸移住是非是非前向きにご検討ください
でも岡山の素敵な家は勿体ない 神戸にセカンドハウス作ってください
そして神戸の家にも石窯作ってください そしたらピザご馳走になりに行きます

チケットの下にあるのは「住む」ですよね ずうっと気になりながら先日初めて買いました 読み応えも見応えもあっていい雑誌ですね
Commented by みぃ at 2008-02-02 10:20 x
えぇ~あのステキなおうちを手放すのですか???
あ、息子さんたちに譲るのかな?
そういえば石釜の寿命って何年くらいなんでしょうねぇ・・・

神戸のホテルにはこういうホールがあっていいですよね。
ポートピアホテルは行ったことないですが、新神戸オリエンタルホテルの
ホールは、椅子がフカフカで寝そうになります・・・

ところでリンクの所、「西村」になってますよ( ´,_ゝ`)プッ
Commented by win-twins at 2008-02-02 15:06
★ gonnosuke さま

今の家も 定年退職までもつかどうか… ボロボロですわ
ピザ窯 できるだけ いろいろなことのデータをのこして 後に造られる方のお役に立てたらとおもってます
さまざまなサイトを見ますが 本当に知りたいところがのってない

「住む」 家持ってるのに こんなの良く買ってしまい 今頃しまった!! って思ったりしてます やはり 2軒 3軒と建てねば満足いくものはないかも いやいや その時々で 考えやライフスタイル変わるので やはり セカンドハウスや 別荘がほしいなあ
お金があれば… 宝くじあたれば…
Commented by win-twins at 2008-02-02 15:12
★ みぃ さま

合宿所とか ギャラリーみたいなものにして 実費で貸し出してもいいなあ などとも考えたりしてます
実家の母も一人暮らしだしなぁ…

そうそう 窯の寿命 どうなんでしょうね?
我が家はわりと過酷な環境だと思うので 結構データになるかもしれません 
みぃさまも パン焼き窯欲しいのでは?
あ そうそう どこかのブログで偶然みたのですが
御津で古民家を再生されて住まわれてるかたが 明日の京橋朝市でホトトギスという名前のお店で デビューされるらしいですよ
たしか 石窯…だったかと…

西本←西村 失礼いたしました(汗)
Commented by ゆめみる乙女でいたいな・・・ at 2008-02-02 21:39 x
こんばんは♪
日本の家屋って寿命が短すぎですよね・・・
海外だと100年以上経った家でもまだ
新しい!なんていうくらいなのに

古い家をリフォームしてまた財産価値が
あがる なんていうのが ざらですものね

木と紙の家だから 寿命が短いって説も
ありますけど それなら お城はどうよ!って
思います

winさんのおうち 住んでいる方の愛が
とっても伝わってくるので 手入れをしながら
大事に大事にすんだら 100年もゆめじゃないかも

セカンドハウスとして ステキなおうちを守ってくださいね!