よいおっさんへの道

今年最後の作戦始動!!

10:00頃  実家より帰宅
今年最後の作戦始動!!_a0102098_2215051.jpgポストの中に 月に一度の小包が…
倉敷の珈琲館 フレンチミックス
強い珈琲が抽出できる 本当に美味しい珠玉のお豆さんだと思う
必ず振込用紙に季節の挨拶が手書きで書かれてある
うれしいなあ


さて 出勤 出勤
しばらくあけていたわが机
様々な文書で山になってた(もう少し美しく置いて欲しい)が それらを整理しファイルしていくと 一番底にはなんとあの「林檎」が!!!
今年最後の作戦始動!!_a0102098_22154811.jpg
おお きたきた~

断言
わたし 今後は林檎に移行します
今年はまずは ノートパソ一台導入
いま OSの移行期なので本体がまだ来ない
先に ソフトやマイティーマウスが来ちゃった


画像処理用に使いたいところだが ソフトを導入するお金はまださすがにありませんから まずは ワープロとプレゼンテーションを主目的として慣れていくことにします
マックのプレゼンソフト むっちゃカッコええ
その美しさと動きに 思わず見入ってしまう

こりゃ お金がいりますわいな
3年計画ぐらいで 入れ替えようと思います

ちなみに モニター下の 頭痛薬と刺激的な目薬はここのところの必需品
肩こりでいま 右腕が上がらない
いつものように 歯も痛くなり始めた

それにしても なんで
お金かかるのに… だってマックかっこええんぢゃもの

by win-twins | 2007-11-11 22:18 |