よいおっさんへの道

肘が痛い

今日も仕事場からの投稿のよいおっさん
休みたいけど休めない
休暇恐怖症 仕事中毒
いったい一日にどれくらい職場にいるのかわからない
14時間は確実に勤務してる

この職場 タイムカードもなければ 残業手当もない
労働基準法完全無視
ただ 上司は月ごとの時間外勤務時間を報告せよという
月80時間を越えると 医者のカウンセリングを受けてもらうという
そんなん 誰が正直に書くか?
いらん仕事増やすな!!

肘が痛い_a0102098_13352367.jpg


これね 本日の私の職場のデスク
きたな
付箋はたまった仕事

でもね 最近右の肘のあるピンポイントがとても痛いんです
コップつまめないほど
いろいろしてみるが効果なし
いまは テープ貼ってます が 半そでなのでかっこわるぅ

握力はほぼゼロか? 物を握る気にならんのです

仕事休んで医者にでも行けば… 
いやいや そんな暇はありません
深夜営業の病院でもあれば別ですが

火曜日からまた出張 今度は北海道です
仕事に穴あける
がんばって今のうちにしておかねば
by win-twins | 2007-06-10 13:37 |