よいおっさんへの道

朝光差し込む我が家

今朝は大変爽やか でも この天気も本日までらしいが

本日は出張先まで自宅より直行となってるので 少々朝余裕がある
倉敷珈琲館のコーヒーを飲んでみたりもするのである
う うまし

FUTAの散歩もじっくりしてやれたし 庭先の草むしりなんかも気づけばしていたりする
なんて素敵なんだ
朝光差し込む我が家_a0102098_81119100.jpg
朝日の差し込む我が家って結構ええじゃん?
なんて悦に入る おっさんであった

しかし画像にはとてもお見せできないが(勇気出してアップしようか) わしのお楽しみルームはいまだごみの山
捨てに行かねば
捨てに行かねば  なのである
二人の子どもの過ごした残骸はものすごいものがある

庭を歩いていると いろいろな花が気づかぬうちに咲いてたりして
ほんとに 夏前の朝っていいものですね

よっし 元気が出たぞ
さあ スーツに着替えて仕事行こ

来週 上海出張入りました
by win-twins | 2007-05-24 08:12 | 家インテリアネタ