よいおっさんへの道

朝 後楽園にて

a0102098_08035055.jpg
7:30開園
こうやって 写真撮ったり 絵描いたりできる
つねにほどほどに手の行き届いた庭園
日本三大名園とか言われるけれど 自分は地元贔屓ではないけれど 当園が一番好き
華がないのが逆にいい 市内中心部なれど そうとうさわやかな気持ちにしてくれます
今回の職場はこちらが徒歩圏内ですので 年間パスポート(2,050円)購入しようかしらん

by win-twins | 2015-06-21 23:03 | | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/21368885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大丈夫です. . . .. at 2015-06-22 12:11
タイトル : 振り返り日記・ BIEI
去年 実家の裏庭にて 母の引越しを手伝いに帰っていた頃 よく雨が降っていた 裏庭の花や野菜もそのままで構いませんよ とのお言葉に甘えて色々と楽な引越しをさせていただいた 美瑛に帰ることがなくなってからまだ一年経ってないけど ふるさと感は増してます 姉の家があるけど のんびり遊びに行く感じでもないし 遠い町になりました ところで 母が家の中で世話していた この南国系植物は 小さい新居に置くには育ちすぎという事で、そ〜っと裏庭に植えてきたのですが 北海道の厳しい冬を越冬でき...... more
Commented by おとめ at 2015-06-22 19:16 x
連 良いですよねぇ
また この水滴が たまりませんね!

年間パスポート 良いと思います!
Commented by win-twins at 2015-06-23 18:06
★ おとめ さま

これで墨をするのでしたっけ?
書初めかなんかのときに(笑)