よいおっさんへの道

夜中に…

気分良く酔っ払うと 包丁を研ぎたくなることがありませんか?

a0102098_08014383.jpg

by win-twins | 2015-04-05 23:01 | 家インテリアネタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/21089733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おとめ at 2015-04-06 20:55 x
ないです! 

が うちのボスの奥さん
かつてボスがあっちこっちの
オンナの人にちょっかい出して
お盛んだったころ 
ある晩 ボスが家に帰ったら
待ってたかのように 
しょりしょり包丁研ぎして待ってた
そうですよ。。。 (-_-;)
Commented by 通りすがりの農家のおぢさん at 2015-04-07 07:03 x
酔っ払って包丁しょりしょりすると危険が危ないので
日中にやります。
晩飯とか酒の肴作るのに結構包丁使うんですよ。
切れが悪るけりゃ刺身の見栄えも悪いし
切れない包丁は危ないですもんね。
Commented by win-twins at 2015-04-07 07:28
★ おとめ さま

そりゃ 山姥ですがな
お~こわっ!
Commented by win-twins at 2015-04-07 07:29
★ 通りすがりの農家のおぢさん さま

よく切れる包丁って料理のモチベーションあがりますよね
そうですか 刺身も引かれるんですね
すばらしいです