よいおっさんへの道

20年前

震災20年
地下鉄サリン20年
あの年は散々だったな

二十歳の君たちへ(『ダレやねん!?』)
君たちが生まれたころの ケータイはこんなだったんだよ
20年前_a0102098_9595861.jpg
これなら 相当にデザインの余地があるよね
今のスマホじゃ ほとんどモニタなので デザイナーは本当に苦労すると思う
しかも ほとんどの方がスマホカバーで本体を覆っちゃうしね
この後 これらのケータイは日本独自の進化をはじめるんだよね
それもよかったんじゃないかとおもう

さて 出ましたな au INFOBAR
20年前_a0102098_10033412.png
本音は 入力キーを残したバージョンがよかったのですが
それにしても なんかうれしい
20年前_a0102098_10075121.jpg

かたくなに 深澤直人デザインを追う MIEさん
今 ご使用中のケータイ
20年前_a0102098_10090541.jpg
そろそろ INFOBAR 持たすかねぃ

by win-twins | 2015-01-20 23:57 |