よいおっさんへの道

岡山的食い合わせ

a0102098_16502087.jpg


おっさんだもんで 健康のためにもうやめようと
心に固く誓ってはいるのですが
気がついたら 注文しちゃってる
by win-twins | 2012-12-21 16:51 | メシネタ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/17026953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゆめみる乙女でいたいな・・・ at 2012-12-26 12:14
タイトル : しんぶんも楽しい (がらエビのから揚げ)
これでも 会社勤めをしてますので... more
Commented by ossyan at 2012-12-22 17:37 x
ダンナ遂に吸い込まれてしまいましたね(笑)
Commented by miz at 2012-12-22 21:44 x
あぁ、しちゃいます...
でも、ネギ多めだから大丈夫   のはず...
Commented by win-twins at 2012-12-23 09:42
★ ossyan さま

傘や か 傘屋 か 大統領 か はっきりせい!!
Commented by win-twins at 2012-12-23 09:43
★ miz さま

そうそう
野菜が全てを吸収し 消し去ってくれます
・・・・ そう信じてます(笑)
Commented by ミヨコ at 2012-12-23 16:25 x
でも、食欲があるというのはとってもいいことですよね♪最近すごくそういうことに幸せを感じます。
Commented by win-twins at 2012-12-28 16:21
★ ミヨコ さま

食欲あるのに 腹調子がよくない
こまる~