よいおっさんへの道

金沢駅近の味噌ラーメン

一味 七味 でゴタゴタしててどうするっ!?
金沢駅近の味噌ラーメン_a0102098_7505475.jpg

こっちの店は 十味やぞ(笑)








しかも エビスの小瓶やぞ!
金沢駅近の味噌ラーメン_a0102098_7505415.jpg






味噌ラーメン@味噌専門 麺屋大河
金沢駅近の味噌ラーメン_a0102098_750553.jpg

しかも 青海苔 おろし生姜 柚子 がトッピングやぞ
ローストビーフ的 チャーシウ
美しい
芳醇なもろみ的いい香り




チャーシウの下には 挽肉も 食感に変化をあたえてくれる
金沢駅近の味噌ラーメン_a0102098_7505129.jpg

シナチクも正方断面で太い
太いですがエグみはない




♪ にゅ~~ん
金沢駅近の味噌ラーメン_a0102098_7504045.jpg

この麺は 札幌で食ったことがあるぞ
たぶん同じ麺だ
ホテルの近く
寝る前に(笑)ちょいと寄ったのですが ハイレベルでした
カウンターだけのお店
ああ 食前にごく少量の野菜ジュースを提供してくださいます

柚子が多すぎたので 若干ヨケヨケしていただきました
こんな味噌ラーメンやさんが 岡山駅近にもないかなぁ
by win-twins | 2012-10-11 06:49 | メシネタ