よいおっさんへの道

winたん 親鶏(かしわ)好き~~

♪ ポ~~ニョ ポ~ニョ ポニョ ワシの腹(はら)~~
♪ ビ~~ルの国から やってきたぁ~~~ orz
winたん 親鶏(かしわ)好き~~_a0102098_22561058.jpg





芸術的な親鳥チャーシウですな!!






この日は 笠岡で営業 プレゼン
終了後は ご近所のこちらに向かいました
winたん 親鶏(かしわ)好き~~_a0102098_22561322.jpg


おっつぁん

ossyan でも おっさん でもありません

おっつぁん です

タイピングが難しい
タイピング検定の問題に出てもおかしくないな(笑)


自分の体調というか 加齢による体調の変化かもしれませんが
豚骨臭がまったくダメになってしまいました
九州系とんこつラーメンは 勘弁して欲しい状態
困った 困った こまどり姉妹

かろうじて 豚骨醤油はいけますが 豚骨臭が鼻に来ると
数日は その匂いを体幹が覚えて ふとしたところで思い出されます

ああ かろうじてではないよね
神戸二宮の和歌山ラーメン丸高さんは 大ファンですわ
それは置いておいて・・・


その点 鶏はええよね 鶏は・・・
winたん 親鶏(かしわ)好き~~_a0102098_22561276.jpg

なんか ちょっと表面に半透明のヴェールをまとった麺
鶏油&鶏風味を 細いながらに持ち上げてくれる
麺が さまざまなワクワクを持ち上げて絡めあげる論理を私は推す



♪ にゅ~~ん
winたん 親鶏(かしわ)好き~~_a0102098_2256571.jpg

ああ 久しぶりだ
ビーさんには いつもいろんなものを ♪にゅ~ん してくださっておられますが
ああ 自分でやるのはほんとに 久しぶりだ

こちらのお店 相当にエエです
しかも ご来店のお客様は 多くがこの鶏醤油ではなく
豚骨醤油もオーダーされてる

つぎは それだな


ああ みなさま お久しぶりでございます
これから涼しくなるにつれて ぼちぼち 本気を出して更新したいと思っております
ああ 過去の空いた日になにげに過去記事も詰め込みたいとも思っております
by win-twins | 2012-08-26 23:10 | メシネタ