よいおっさんへの道

岡山B級グルメをいただきました

ホルモン焼うどん
岡山B級グルメをいただきました_a0102098_19263837.jpg


日本をあっと言わせた B級グルメの宝庫 岡山
「津山ホルモン焼うどん」 がその先駆けだったけれども
ここらあたりにも 昔からあったんです

『って どこらあたりだよっ!!?』







香登の「ドライブイン大阪屋」さんなぞは
その昔々の 初期の「VOICE」の頃に 濱家氏が訪れて ホルモン焼うどんを召し上がられております

そして こちらのは あの伊部の食堂のそれです
岡山B級グルメをいただきました_a0102098_19263944.jpg

キャベツ 玉ねぎがおいしい
すっごい昔なんですが
私はこちらで キャベツならぬ白菜入りのホルモン焼うどんをいただいたことがあります
相当昔の話・・・



♪ にゅ~~ん
岡山B級グルメをいただきました_a0102098_19263990.jpg

なんか 久しぶりな ♪ にゅ~~ん です
無作法ですみません




おお そうそう お会計の時に ステッカーをゲットしましたぜ
岡山B級グルメをいただきました_a0102098_19365569.jpg

誰かの車に貼ってやろ(笑)
by win-twins | 2012-03-01 19:25 | メシネタ