よいおっさんへの道

深夜中華食堂

深夜中華食堂_a0102098_1915994.jpg


富子大好き 喜上昇
いや 富子のオカンが大好きなだけかも知らん・・・







この 玄関先なのにダンボール山積みなんがツボ
風水完全無視(笑)
深夜中華食堂
みなが寝静まるころにいただく中華料理 たまりませんな
ちなみにこのお店は 開店時間も早くはないのですが 明け方までの営業ときいております
イイネ!



富子大好き 炒りピー
深夜中華食堂_a0102098_1915930.jpg

え~ 私も大好きになりました
休耕田で落花生を栽培しようかしら
ああ ちなみに うどん用の小麦と ソバも栽培しようかしら(笑)



ジャガイモサラダ
深夜中華食堂_a0102098_1915829.jpg

おすすめってことでしたので お願いしました
好吃~~!




空芯菜の炒りつけ
深夜中華食堂_a0102098_19202.jpg

ニンニクが効いてる~ 好吃~~!





後ろのボックス席では 中国語が飛び交ってる
この日は 広島の刑務所を中国人受刑者が脱獄
まだ捕まっていない
あいつは ここ岡山で警官に発砲し
捕縛後 岡山西警察署からまんまと逃走し カーチェイスをやらかして 岡山県警に泥を塗ったヤツ
ここ岡山にも逃げてくるんではとのうわさが流れた日
その後ろのボックス席では どうやら その話もしているもよう
コワい~~ でも 鶏(半身)うま~~
深夜中華食堂_a0102098_1915828.jpg






そして極めつけ マーボ豆腐
深夜中華食堂_a0102098_1915885.jpg

湯気でくもる
まじめな話 美味しいです
この時点で 結構 酔っ払ってる(多分中ジョッキ×5 焼酎湯割×3 このとき紹興酒と格闘中w)
ので味の詳細はぶっ飛んでますが スゲ美味しかった

〆の中華 いいもんですね!!
by win-twins | 2012-02-04 19:01 | メシネタ