よいおっさんへの道

新横浜駅ビルのイタリアン

新横浜キュービックプラザ10Fより上層階をのぞむ
a0102098_19411647.jpg

吹き抜けで 客室を配する
贅沢な造りやねぇ






JR新横浜駅直結 というか ほとんど駅ビル
駅改札口が2F
3・4F高島屋
3-9Fビックカメラ
8F三省堂書店
9・10Fレストラン
その他もろもろのお店
その気になれば 一日を楽につぶすことができるね

10Fはレストランと書いたけど この日は そこに参りました

Amalfi NOVELLO アマルフィイ ノベッロ
a0102098_19411710.jpg

ここには ホテルのロビーもあって広々としたつくり

ホテルアソシア新横浜

新横浜のホテルはプリンスにしていたけど 今度はココもイイネ!
もちろん その時は 新横浜ラーメン博物館ターゲット(笑)



簡単にランチをいただきます
プランA 1,580円

前菜
a0102098_1941163.jpg

白身魚のラグー  だったと思う




パスタ2種かピザから選択
ペスカトーラ
a0102098_19411656.jpg

あしらわれている強烈な存在感の野菜の名前がわからん
聞けばよかった



あと パンが一切れ


デザート と コーヒー
a0102098_19411741.jpg

あしらわれている強烈な存在感の野菜は間違いなくヒイラギですな(笑)



駅ビルとは思えぬ静かさで ゆっくりできる
新横浜駅 ええでないですか!
by win-twins | 2012-01-16 19:37 | 旅ネタ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/14439397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 横浜ブログ at 2016-09-29 21:31
タイトル : 【再訪】新横浜のイタリアンレストランでいただくおいしいラ..
先日、新横浜でランチをいただこうと、以前訪問しておいしかったイタリアンのお店へ久しぶりに行ってみることにしました。 こちらがそのイタリアン。 「アマルフィイ ノベッロ(Ama ...... more
Commented by 斉藤 at 2012-01-19 12:30 x
この吹き抜けで銃撃戦すると絵になるでしょうなぁ。
Commented by win-twins at 2012-01-19 16:45
★ 斉藤 さま

逃げ惑う一般人
飛び交う弾丸
砕けて降り注ぐガラス片
撃ちぬかれ転落する敵
・・・ぎゃ~~!