よいおっさんへの道

高知屋台な夜

高知二日目の夕食は・・・

高知屋台な夜_a0102098_19465375.jpg








ええ感じのお店をみつけちゃいました

ただこちらは単独行ではなかったので 料理画像はなしですw

鶏の足付焼とビール2本と 土佐鶴1合




ここで 皆さんとお別れして 河岸をかえます

やはり屋台
「松ちゃん」
高知屋台な夜_a0102098_19465410.jpg


2度目
前回は 3月 雨も降っていた
nyanko先生とossyanと3人で高知最後の夜を〆たんだったね
夏仕様の松ちゃんはえらいスッキリとしております




おでんとビールをいただきました
高知屋台な夜_a0102098_19465080.jpg


えへへ
やはり 屋台で一杯ってええね~~
えらい飲んだくれになった気分になれる~~




ただ 真夏の屋台 エアコン&換気扇なし
ラーメンの寸胴の前に陣取ってはいけないことを知りました

高知屋台な夜_a0102098_19465470.jpg



ここだけ空いてるわけだよ~~
スープの熱気・熱風がすべてこちらに来ます(笑)
by win-twins | 2011-09-01 19:59 | 旅ネタ