よいおっさんへの道

夏のカレーラーメン@萬福軒

7月のカレーラーメン@萬福軒
夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23254421.jpg


ミント香るさわやかカレー
スパイシー






夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23254571.jpg


カレーって やはり スープにポッテリとボリュームを与えるので 絵づらが美しいね



♪ にゅ~~ん
夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23254644.jpg

この重み 抵抗感がたまらん



ひとしきり麺を食べて 残ったスープの丼とともに大将にお返しする
出汁で割ったカレースープに細めんが漂う いわゆる替え玉
夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23254773.jpg

たまらん




8月のカレーラーメン@萬福軒
夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23271757.jpg


美しい
本当に この玉野の地で垢抜け度は№1だね!!
そして ここの大将 スパイス感覚も特筆ものだわ




夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23272046.jpg


#12 あえて手もみを施さない 太麺ストレート 200g w





♪ にゅ~~ん  ・・・重っ!!

夏のカレーラーメン@萬福軒_a0102098_23272012.jpg



ほとんど カレーうどんだな この太さは・・・・
というか カレーうどんでした
替玉するはずが この一玉で大変満足でした
by win-twins | 2011-08-25 23:12 | メシネタ