よいおっさんへの道

8月も終盤・・・

a0102098_85479.jpg



いかがお過ごしでしょうか?
盆が過ぎて にわかにあわただしくなってまいりました
ナロンエースを胃におごりつつ何とかやっております

来週はどうも台風の影響を受けそうな気配です

ああ ちなみに 8月29日は ヤキニクの日 らしいです(笑)

元町の くにきや に行ってみたい・・・
by win-twins | 2011-08-29 06:04 | | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://wintwins.exblog.jp/tb/13374628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大丈夫です . . . at 2011-08-26 18:10
タイトル : きっと
       違う季節に同じ場所で . . .        色合いが近いからもしかすると同じ季節なのかもしれない        ブログの中のこんな偶然がおもしろい         8月も終盤・・・ ... more
Commented by ossyan at 2011-08-26 09:38 x
ヤキニクくにきや829 呪問じゃ呪問!!
それにしても怖い様なワクワクする画像じゃね
Commented by 自作派 at 2011-08-26 17:52 x
おりゃ姉妹がエエなぁ
Commented by ミヨコ at 2011-08-27 10:04 x
焼肉屋なら昨夜行ってきました!!

ホームランだと思ってたのに、ファールだったとは…エヘヘ

早く胃を治して下さいね(涙)。

Commented by win-twins at 2011-08-29 13:50
★ 自作派 さま

私ゃ なんのかんので新生姉妹には 4度ほど行きました
相変わらずですね~w
Commented by win-twins at 2011-08-29 13:52
★ ミヨコ さま

広島といえば 中ちゃん いきて~~!!
というか 広島の焼肉レベルは相当に高いことは間違いないです
独自の文化を感じる
Commented by win-twins at 2011-08-29 15:08
★ ossyan さま

さあ ヤキニクの日ですが 週始まったばっかだよ~~
ムリだよ~~

この画像 リアル蟹工船の世界です
各階 お情けほどの手すり さまざまな昇降機 コワいですね
Commented by hanako at 2011-08-29 17:45 x
先週、姉妹食堂に突撃したら・・定休日でした(>_<)
仕方なく・・長船のマルヨシにー。

和気の某焼肉屋サンは普通らしいですよ(笑)
ぜひ、行ってみて下さい。(私も行ってみます~)
Commented by win-twins at 2011-08-30 07:53
★ hanako さま

水曜定休だったけ?
ワシもマルヨシがええ~
でも 焼肉にはビール以外考えられないので
近いところに行っちゃうことが多い
和気・・・了解っす!(`_´)ゞ