よいおっさんへの道

うどん解禁!

再開 「セルフうどん かめや」 ありがたい 本当にありがたいね

起き上がり張子人形を三体いただきました
うどん解禁!_a0102098_19295024.jpg


7/9(土)11:10 すでに駐車場はいっぱいで ほとんど入り口まで行列ができておりました
どれほどみな待ち焦がれていたかわかるね
それは 精一杯に こちらのお母さんもわかっておいでだな

列に並ぶ私を見かけた瞬間に歩み寄ってきてくださり
おもむろに この 起き上がり小法師 を 三体私の手に握らせてくださった
これが今のお母さんの気持ちなのだろう

七転び八起き

福島の伝統工芸品  いかん涙出そうだ






かけ小@7/9(土)
うどん解禁!_a0102098_19294723.jpg





ざる小@7/9(土)
うどん解禁!_a0102098_19294811.jpg





7/11(月) 夕食 この最終の客

かけ小@7/11(月)
うどん解禁!_a0102098_19294996.jpg





ざる小@7/11(月)
うどん解禁!_a0102098_19294942.jpg






がんばってらっしゃるお姿を 目で追いつついただきます
疲れが出ませんように
休むときはきっちりと休んでいただいて どうぞ今度こそ末永く
それこそ かめやの白いおうどんのように いつまでも


起き上がり小法師
うどん解禁!_a0102098_19295031.jpg

お母さん
ワシの体型見て選んだ!?
by win-twins | 2011-07-12 19:27 | メシネタ