よいおっさんへの道

自堕落な生活

実は最近 大変自堕落
家で風呂に入るのも大儀いです
寒いし・・・
だから 最近仕事帰りに風呂に入って帰ることがよくあります

ぽかぽか温泉 @ 岡山市北区青江
自堕落な生活_a0102098_21125959.jpg

入浴回数券11枚セット
通常4,510円が3,700円 810円お得

ああ 情けない (涙)










でもね この手の大浴場に参りますと
そりゃあ 本当に体の芯から温まるんですわ
こりゃあ 家フロではなかなかそうはいかない

結構病みつきなるんですわ

そりゃあ温泉ならなおよいのですけど
まあ 一人暮らしのしがないおっさんの ささやかな喜びってことでおおめにみてやってください
あと風呂掃除せんでええのがまたタマラン(笑)

で 帰りがけにちょいと晩飯でもって思うんですわ
この日は 「なか卯」 倹約中だったんです


和風牛丼290円+小うどん はいから140円+つけもの50円=480円
自堕落な生活_a0102098_21194714.jpg


まあ ここも牛丼290円ですか





しらたきのよこでお肉を煮たら固くなるってホントですか?
自堕落な生活_a0102098_21205576.jpg


でも しらたきはカロリー低いですよね? ね?





小うどん はいから
自堕落な生活_a0102098_2122717.jpg


冷凍うどん じゃからはいからなのだろうか?




こうやって 満足してバイパス走って帰宅して 缶ビール飲んで眠ります

そして 4時半ごろ目覚めて 布団の中で本を読んだり ネット見たりして
起き出して出勤します


こんなもんです

ああ 情けない (涙)
by win-twins | 2011-02-13 21:08 | メシネタ