よいおっさんへの道

御幸通の酒家

ここ ほんとにツボです

珠海酒家
御幸通の酒家_a0102098_20162061.jpg












お昼メニューをまたお願いしました
前回は 珠海ランチ 650円

今回は お得セット 750円 です

内容は チャーシュー入りチャーハン + 水餃子 or 汁そば

御幸通の酒家_a0102098_20194045.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが こりゃ 黄金のチャーハンじゃが





飯粒の一つ一つに 玉子が絡まっている
御幸通の酒家_a0102098_20212717.jpg

まいりました 美味いわこりゃ
理想のチャーハンでした




そして 汁そば ドン!!
御幸通の酒家_a0102098_20222796.jpg

清湯スープ 潔いです
全然 半ちゃんではないですね
トッピングはネギだけですが 透き通ったスープを強調していて かえってきれいに見えます
しかも 白ネギと青ネギ 





♪ にゅ~~ん
御幸通の酒家_a0102098_20244142.jpg

平打ち麺です

表層の香味油がよく効いていて スープのボディもしっかりしている
おなか一杯になります



〆は 抹茶プリン or 杏仁豆腐 どちらかお選びください
御幸通の酒家_a0102098_20263263.jpg


杏仁豆腐をいただきましたが これはまあ普通かいね~w

それにしても お得セットだね
この2品で750円は本当にやすいと思う
そこらあたりのラーメン屋さんでラーメンとチャーハン食ったら 普通に1,000円超だ




次は 夜にアラカルトで行ってみます

ごちそうさまでした
by win-twins | 2010-09-05 20:14 | 兵庫ネタ