よいおっさんへの道

あの頃ボクは青かった

あの頃ボクは青かったね
あの頃ボクは若かったね
あの頃ボクは青かった_a0102098_20352015.jpg

例えるなら 「いんでいら 天地下店」 の コールスローほどに 青かったね
・・・
わけわからんわ!!










にしても いつからあるのか?
いんでいら 天満屋地下店
あの頃ボクは青かった_a0102098_20383857.jpg

ワシが 中坊の時にはあったと思う






「ドミカツお願いします~♪」

「は~い デミカツ丼ですね~」
あの頃ボクは青かった_a0102098_20401677.jpg








もう 昔はどんなんだったかも覚えてないや(笑)
あの頃ボクは青かった_a0102098_20411439.jpg


だいたいここでは えびめし をいただいていたものね

小麦粉感の少ない さらっとしたソース
流れてごはんにしみこむ

でも さすがにプロのお店です
ケチャッピーでもなく 市販ドミ缶臭もない
デミを名乗って お金をとって 人に食べさせるのならば コレは至極当然だと思うけどネ





カツ断面
あの頃ボクは青かった_a0102098_20424948.jpg

薄めのコロモは 好みです

コールスロー おかわり自由なのは高ポイント
でも おかわりをお願いする勇気がないんですよね シクシク



ごちそうさまでした

なつかしい 天地下店

いつまでもこの場所で!!
by win-twins | 2010-07-17 20:33 | メシネタ