よいおっさんへの道

萎える~ 萎える~

とある宿の会席料理~~

先付
萎える~ 萎える~_a0102098_23261100.jpg


山葵を自分でスリおろしてくだしとな?


客参加型ですな(笑)






その前に 料理のラップ剥がしもワシら客にさせて欲しかった
あんたら仲居さんのラップ剥がしが早すぎるので
お蕎麦乾燥して ところどころ色が変わっとるがな~~(涙)




ほほ~ 肉焼いてくださいとな?
はいはい
萎える~ 萎える~_a0102098_23305140.jpg


早速肉ですか???





ほほ~ そのあとに カルパッチョですか?
萎える~ 萎える~_a0102098_23314710.jpg


これは 創作会席ですかね?





ほほほほ~ 魚肉2連チャンですか?
こんどは 刺身?
萎える~ 萎える~_a0102098_23325119.jpg






次は 何ですか?
冷めた オーブン料理ですか?
萎える~ 萎える~_a0102098_23343351.jpg

冷たいグラタン的なもの?

ステキだ 萎える~~





次は 銀餡茶碗蒸し うどん麺がのってるねぇ
萎える~ 萎える~_a0102098_23361391.jpg


う~ん 炭水化物





次は 釜飯
萎える~ 萎える~_a0102098_23371325.jpg


う~~~ん 炭水化物




そして 〆は天ぷらかよっ!!
萎える~ 萎える~_a0102098_23383585.jpg


ころもポッテリ~


萎える~ 萎える~~

以上 創作会席 イッタイコレハナンナンジャー!?
by win-twins | 2010-04-11 23:24 | メシネタ