よいおっさんへの道

残暑お見舞い申し上げ〼

a0102098_13543402.jpeg

なんか 色々あるけれど
一生懸命生きてはおりますぞ

# by win-twins | 2016-08-20 13:54 | | Trackback | Comments(3)

天神詣

a0102098_1328545.jpg



天神そば
わたしゃ もう ここの中華そばだけでええ
よそで食べたいとか思わなくなった
# by win-twins | 2016-02-04 13:27 | メシネタ | Trackback | Comments(5)

福はウチ

ほのぼのいただきもの生活
a0102098_1331169.jpg

いろいろあって 当日は節分じゃってこともわすれておりましたところ
手作りの恵方巻きをいただきました
ありがとうございます
豪華な太巻き2本
# by win-twins | 2016-02-03 19:30 | メシネタ | Trackback | Comments(2)

おせち二段重@SAKANA食堂

記録として残しておく

SAKANA食堂さんのおせち

a0102098_18425729.jpg


a0102098_18431252.jpg



これで10,000円は破格だろう
大晦日の受け渡し当日は 子SAKANAちゃんもしっかり受付のお手伝いができるほどに成長していた
そして その背後には SAKANAママンとNyankoさんもお手伝い~~
お久しぶりブリ~

ということで 持ち帰り そのほとんどは 大晦日の内に TWINS2とMIEさんに平らげられてしまったのでした
# by win-twins | 2016-01-27 22:42 | メシネタ | Trackback | Comments(0)

久々の焼肉

厚切りタン 塩焼き
a0102098_9501298.jpg


無性に焼肉がいただきたくなるときがある

その頻度は 相当に減ったけれど
# by win-twins | 2016-01-25 19:49 | メシネタ | Trackback | Comments(4)